アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1214.jpg
Rの法則の収録してきましたドキドキ
写真は最近すごい仲良くなった
アイドリング!!!のまなみんとドキドキ
すごいやさしい子で
だいすきなんだ(*´`*)♪
今日の収録は、
すごいイベントの裏側に潜入しちゃったっていう内容だったの!
裏のお仕事って凄かった!
11月25日オンエアですキラキラ
是非見てね♪ヽ(´▽`)/
今日もR's仲良しで平和でした。笑
やっぱりRだいすきなんだ(;_;)
私には
アップアップっていうホームもあるけど、
R'sっていうホームもあるんだドキドキ
素敵な仲間です♪
で、収録のあとは新曲のレコーディングでした♪
楽しかった~!
元気になれる曲ですっ♪
出来上がりが楽しみ~ドキドキ
ハイテンションで唄ってきました晴れ
明日はね~
東京ドームシティ シアターGロッソで
イベントだよ~∩^∀^∩
遊びにきてくださぁいドキドキ
まだアップアップの現場に来たことないそこのあなた!
現場デビューしちゃお?ドキドキ
ファン参加型ゲームのイベントだから
新感覚ですよ~グッド!
待ってますねキラキラ
おやすみなさぁい!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif