こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日はアイドルワンダーランドの
リハでした!
実際に(仮)T着たんだ♪
みんなであーんなことや
こーんなことをしたよ~
楽しみでしょうがない!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
この方も楽しみでしょうがない
そうです 笑
んでね、
前髪伸びたの!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
キタロウみたいでしょ?笑
長いから
あげたりまいたりしてるんだけど
だんだんレパートリーが
なくなってきた!笑
うん
よくわかんない!笑
雑誌とかみて
いろいろ試してみる!
頑張る(^_^)
どんな感じがいいかな?
みなさんの意見も聞かせてください!
あ、今の髪型で出来るやつね!笑
んじゃあ
これからがんばって
今日いただいた新曲覚える!
明日レコーディングだから 汗
わふーい
アップアップしてきたぁー(;´Д`A
あ!
あと明日お昼ごろから
セットアップガールズを
やるぞぉーい( ̄▽ ̄)
見てね!
ばいびー♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
本日の登校AND下校HANAUTA MUSIC
Yah Yah Yah/チャゲ&ASUKA
M/プリンセスプリンセス
ダイアモンド/プリンセスプリンセス
sexy love/T-ARA
Rainbow/アップアップガールズ(仮)
cake house(Japanese ver.)/UFZS
ウルトラソウル/B'z
ギンガムチェック/AKB48
Mは前奏だけ
友達に教えてもらって
ピアノで弾けるようになった!