黒いタイツを履いた
女子が急激に増えてきました。
はい。
佐藤も黒タイ本日解禁いたしました。
寒いけど
小パンはきたいなぁ~
そんなときに活用します。
ただね、
破れやすいから扱いに注意だね(°_°)
あー
女子ってめんどっちー!笑
私は男で生まれたかった!笑
カミングアウト。ひひひ
理由は特にない。ww
ただ髪洗うの楽そうなのと
着替えが楽そう
まぁ他にもありそうだけど
このくらいにしておこ~。
あやが
男だったら
スポーツバリバリして
友達とワイワイして
レディーファーストな人になる
、、、予定でした。
今現在女でございます。
性格は多少男みたいと言われますが。
身長がありゃ
カッコいい女の子でもよかったのに~
かといって
今がちょー可愛い女の子
なわけちゃうけど。笑
あっ。
こんな変な話にお付き合い
いただきありがとうございます。
トークチェンジ~
Topyellさんの取材をしてきました!
今回は
ポーズを学ぶ
って事でいろいろやりましたが
難しいです。
11月に発売なので
お楽しみに☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ではでは
Seeyou..*
☆アップアップ情報。
*12月15日ラフォーレミュージアム六本木
『アップアップガールズ(仮)2ndライヴ 六本木決戦(仮)』が行われます。
1stライヴよりパワーアップしてくよ!
*11月18日SOUND MUSEUM VISIONにて
アップアップガールズ(仮)第38回公演、第39回公演、第40回公演が行われます!
◆FC先行が
「10/24(水) 10:00~ 10/29(月)18:00」
こちらにてどーぞ→http://eplus.jp/upup-fc/
投稿者☆佐藤綾乃
佐藤綾乃の独り言。
爪短く切りすぎちゃった。