こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は戦国鍋イベントでした!
tvkさん!
40周年おめでとうございます!!!!!!
私たちは奥カラです!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
普段は江戸城から
出られないんですけど
今日は将軍様がOKを
だしてくださったので
飛び出して会場に来ちゃいました!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
会場が大きくて
緊張でガッチガチなうちらを
他の共演者の方たちが
ほぐしてくださったり
舞台袖で一緒に
盛り上がってくださったり
すごくリラックスして
パフォーマンスにのぞめました!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
こなっちゃんと!
そんな興奮が収まらない中
明日は長野だぁい!
みんな来てね!
ちゃんと防寒具着てね 汗
ばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
こんなブログで
ごめんなさい!
いつも読んでくださってありがとうございます!