こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日の制服が
好評でとっても嬉しいです!
いろんな制服きてみたいなぁ~
みなさんはセーラー服派?
ブレザー派?
おいらはブレザーかなぁ…
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
これとか
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
これとか
セーラー服も可愛いけどね☆
学ランも 笑
きてみたいわ 笑笑
押忍!!!!!!!って言いたい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
てへっ☆
さぁさぁさぁさぁ
ラーメンでも食べようかな?
んじゃあばいびー☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
本日の登校AND下校HANAUTA MUSIC
Going my↑/アップアップガールズ(仮)
お願い魅惑のターゲット/アップアップガールズ(仮)
チェリー/スピッツ
サクラ咲ケ/嵐
ギンガムチェック/AKB48
ワクテカTake a chance/モーニング娘。
パパがハードロック聴けば?
だって!
どうしよっかな?