アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1198.jpg
わっ!
きゃりーぱみゅぱみゅに
なっちゃったドキドキ
森ぱみゅぱみゅ咲樹だよぉドキドキドキドキ
今日は朝6時からヘアメイクをしてもらい、
一日中撮影でした(*´`*)
なかなかこういう格好できないから
スイッチ入っちゃって、
ルンルンしながら撮影してましたドキドキ
この他にも、
10着以上の衣装で撮影しましたよ♪
これら写真は
これからのイベントで販売されるので
お楽しみにドキドキ
可愛い衣装とかカッコイイ衣装とか
いっぱい着れたから楽しかった~ラブラブ!キラキラ
そのあと、
スカパーの収録しました\(^^)/
お腹の底から笑った!
ゲラゲラ笑った!!
もぉ最高!!
バカ丸出し。笑
森ティーは~…
たまにバカ、たまに天才。←ぇ
綾乃のことは、ある意味リスペクト。
11月のオンエアを是非お楽しみにグッド!晴れ
森ティーも見たいな~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
じゃあまた明日キラキラ
明日は綾乃の面白写真載せます。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif