こんばんに~
昨日はありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
そして楽しかったです!
これからも
アップアップガールズ(仮)を
よろしくお願いします!!!
んで、
今日は物販撮影の日でした!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みぃこと!
いや~予定にね、
撮影大会って書いてあったから
なんだ??
と思ったら
本当に大会だった 笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
こんな髪型をしたり!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
こんな髪型もしたり!
な感じです!
あはは 汗
全身の写真は
会場で販売されてから!!!
待っててね(((o(*゜▽゜*)o)))
そのあとは
Pigooの収録!
今回も嬉しい嬉しい内容だった!
まぁおいらにとって…かな?
でも悔しかったな~
あと少しであかりに……
詳しくは番組を見てね!笑
ヒントは
今のおいらに
ぴったりだよっていうのと
誰もかもがしていること!
なにに対しても…ね!
お楽しみに~
じゃあ明日は学校だ!
がんばってくるぜーい!
みなさんもふぁいてぃん!
ばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif