今日は
渋谷AXにて!
(広~い♪)
@JAM the field
アイドルコレクションvol.2
に出演させて
いただきました~ヽ(´o`ドキドキ
なんとっ
今日のステージで
新曲初披露でした~キラキラ
もうっもうっ
朝からド緊張っあせる
めっちゃ緊張したよ~
ドキドキしたよ~(ToT)/~~~
でもっ
会場のみなさんが
初めてなのに
一緒に手を上げてくれて
歓声をくれて
嬉しかったです~( ; ; )
UPPER ROCK
いかがでしたか~♪(´ε` )?
今回の曲は
攻撃力1500%!!
私たちも
歯ぎしりしながら
アップアップしながら歌っています~(>_<)ドキドキ
とにかくっっ
激しいよぉ~あせる
今日、初披露で私たちも
この曲のすざまじさを
実感しましたっ
ヽ(;▽;)ノ笑
その後のセトリも
攻め曲が続いて
かっ体が、体力が~ってなりましたもんっあせる
でもでもっ
この大きな会場で
初披露ができてよかった(^-^)ドキドキ
公演後の
握手会では
初めましての方も
たっくさん来てくださって
嬉しかったです~~( ; ; )
六本木のワンマン行くよっ!
って言ってくださる方もいて
感動しましたっキラキラ
これは
12月の六本木ワンマンLIVE
燃えてきたぞぉ~!ドキドキ
の前に
まずは来週のLIVE
長野に戦国鍋イベントなどっ
ハリキッテ~
いっちゃいます( ´▽`)/!!
今日は
他の共演者のみなさんの
ステージも見れて
勉強&刺激!
にもなりましたっドキドキ
ドロシーさんかわゆいドキドキ
でんぱ組さんパワフル!
アプガもこれから
もっともっと
熱いライブを目指したいと
思いましたっヽ(´o`!!
なので
ぜひっぜひっ
これからのアプガのLIVEも
見逃さないで~\(//∇//)/
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
くださいねっドキドキ
今日も熱っつい
時間を一緒に過ごしてくれた
みなさんっ!
ありがとうございましたっドキドキ
ライブ
大好きじゃ~♪(´ε` )
あっもちろん
みなさんもです!
yo~ヽ(´o`//笑
仙石みなみ☆