今日は、
@JAM the Field アイドルコレクションvol.2に出演させていただきました~キラキラキラキラ
本当にあっついライヴになりました!
新曲の「UPPER ROCK」が初披露だったしドキドキドキドキ
見てくれたかた、
どうでしたか~???
この曲は、歯ぎしりするくらいの攻撃曲ですパーパー
ダンスもフォーメーションも、すっごい激しい!!
それに、
曲中に、やあーーー!って叫ぶところもあったりして、楽しいです音符キラキラ
今日初披露だったけど、
たくさんの人が一緒に踊ってくれたり、盛り上がってくれて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121012_1844~010001.jpg
今日は、
激しめの曲を5曲連続で歌ったから、途中で暑すぎて大変だったけど、
すっごい楽しかったですドキドキ
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨