@JAM
に出演させていただきました!!
応援してくれたかた
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は来れなかったー
って方もありがとうございます!
気持ちは届いております(*´σー`)
そして
楽しかった人ー?
今日新曲初披露だったのさっ。
めちゃ攻め曲!!
でもすっごく
かっこいいの(*´艸`)
ダンスバリバリ踊っちゃうよ!的な。
曲調もカッコいくて
サビはのれる曲。
初披露にもかかわらず
すっごい盛り上がってくれたりして
みなさんの
対応力に驚かされました…。凄い
頭めっちゃふるダンスだから
頭吹っ飛びそうになった。aha
この曲好きだなぁー。
次は何処で歌えるかな??
今日は本当に
ありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
明日は撮影やぁー!
頑張りましょっ
んじゃラストに私服~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ゆったりした洋服大好き。
最近ファッション誌ばっか見てるけど
テンションあがるねっ↑↑
Seeyou..*
☆アップアップ情報。
*12月15日ラフォーレミュージアム六本木
『アップアップガールズ(仮)2ndライヴ 六本木決戦(仮)』が行われます。
1stライヴよりパワーアップしてくよ!
*バレバレI LOVE YOUが
なんとカラオケに!!!
じゃんじゃん歌っちゃおう
モノマネなんかも楽しいかも♪(´ε` )
投稿者☆佐藤綾乃
佐藤綾乃の独り言。
今日の空綺麗だったなぁ。。