こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
聞いて聞いて!
理科のテスト返ってきたよ~
91点だったよー(((o(*゜▽゜*)o)))
褒めて褒めて 笑
いやー中学校生活初めてだよ!
なんか燃えてきたから
次も頑張る(((o(*゜▽゜*)o)))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日も猫さんの洋服!
猫の口は今に
ピッタリコウモリの形~ハート
そろそろハロウィンだな⊂( ・ ?・ )⊃三
去年は半蔵門winpaで
ハロウィン公演やったな~
知らない方もいると思うので
ちょこっと写真を公開!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
みんなで仮装っぽい仮装をしました!
ペイントしたり
仮面かぶったり 笑
すっごく楽しかったよ~
今年は…
平日じゃん(´???ρ???`)
今年もやれたらいいなー。。。
とりあえず今日振り入れした
新曲のフリを覚えなくては~(-_-;)
曲はかっこよい!!!!!
ダンスもかっこよくってはげすぃ(ーー;)
でもなんか聴いてると
ノリノリになる曲よ~
新曲発表は明後日の@JAM!
もちろんみなさんは
渋谷AXに来てくださいますよね~?
お待ちしております!!!
さて!
明日は撮影とリハ!
頑張ります!
ばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
本日の登校AND下校MUSIC
Danceでバコーン!/℃-ute
15の夜/尾崎豊
I LOVE YOU/尾崎豊
何度でも/ DREAMS COME TRUE
結構熱唱してしまった 笑