帰り道、
小夏っちゃんがアカリの
笑い声のマネしてて
うるさいよ~ヽ(´o`;
おーだん歩道の真ん中だし
恥ずかしっあせる
こうゆうときは
他人フリするのが
イチバンだなっ(´ε` )、、♪
と思ったらこなちゅに
腕組まれたっっ
助けてぇ~~(T ^ T)/
今日は
新曲のフリ入れを
してきました~ドキドキ
もうねっ13日の
@JAMのイベントで
初披露らしいっ!
あさってじゃんっあせる
早いわぁ~んヽ(;▽;)ノ笑
これはっ
短時間で体に
叩き込まなければっドキドキ
うっしー!
やったるぞぉ~(>_<)
でもね~~
今回の曲も
激しいけど、今までにない感じで
大好きじゃ~ヽ(´o`ドキドキ
だから、
初披露が楽しみだ
ぞぉ~いドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
↑帰りに撮ったメンバー
気づけば
アヴィニョン娘。ンバーでしたっ♪( ´▽`)
アートメイクしてないから
誰が誰か
分かるでしょ~♪
じゃあ、これは~(´ε` )?
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
分かるかなっ?笑
仙石みなみ☆