今日は、
ガッタスに行ってきました~キラキラキラキラ

なかなかうまくできないから、悲しかったり、苛々しちゃったり、いろいろあるけど、
頑張ろうって思いました!
そんな1日でしたパー


そうだ!
最近、寝癖がひどくないんです~ドキドキドキドキドキドキ

いつもは、朝髪の毛なおすのに30分くらいかかるのに、
最近は10分くらいでなおるんですニコニコ
それがすっごい嬉しい音符キラキラ

明日は、どれくらい寝癖がひどくないかがいまから楽しみですっ!!!


それでは
おやすみなさいっ。


の前に!
わたしは最近水曜日の夜は
どんなに疲れてても、どんなに眠くても
上々少女'sを見てから寝るキラキラっていう習慣がつきましたパーパー

今日がその水曜日だよ~ドキドキ


みなさんも、
ぜひ見てくださいっ!!



佐保明梨