昨日は
ゲイジツ野郎を見てくださった
かた
ありがとうございました
いかがでしたかっ?ドキドキ
衝撃でしたよね~笑
私たちも
最初聞いたときは
びっくりでしたっ(;´Д`!笑
そんな
お約束の写真を
昨日、見れなかった方のためにも
公開っドキドキ
心の準備はいいですかぁ~?
いきますよー♪( ´▽`)
3
2
1
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ど~~んっ
おっおばけ~~!?
じゃありません!
アートです♪( ´▽`)笑
この写真、
早く載せたかったの~ドキドキ
私たちは
ピカソの絵の
アヴィニョン娘をやらせて頂きましたっ!
メイクが出来上がって
お互いの顔を見て
爆笑~
収録のときは
笑わないように
すっごい苦労しましたあせる
(リハでは
ニヤニヤしてる私、映ってました笑)
だってね、ダンスで
すれ違いざまにメンバーが
目に入るとやばいっあせる
笑っちゃうからぁ~(T ^ T)笑
でも、本番は
なんとか
無表情でがんばったよ~笑
メイクもすっごいですが、、
なんといっても
今回の衣装(>_<)
初の全身タイツ~笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
絵になりきってみた!笑
アヴィニョン娘。が歌う
キュビズムレボリューションキラキラ
レコーディングも
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
この方は
やっぱり暑苦し、、
ノリノリでしたっドキドキ
フジメロさんで
1週間無料で
ダウンロードできるみたいなので
ぜひ~♪( ´▽`)
全身タイツも
アートなメイクも
もうっっ
なかなか出来ない
貴重な挑戦でしたっキラキラ
これで
もう怖いものはないぞっ!て
感じっ♪
いやっ、、
メンバーの変身ぶりは
怖かった~あせる
仙石みなみ☆