鼻水ずるずる
止まらな~い(T . T)
くしゃみも
今日何回したか
分からないくらい
止まらな~いあせる
けっこう豪快な
くしゃみが
飛び出してますっあせる
周りのみなさん
すみませんっっヽ(´o`;
でもっっ
ヘッヘッ
ブエックショ~~ン!!
今日は
止まりそうに
ありませんっヽ(´o`;
みなさんもっ
気温の変化には
気をつけてくださいね~ん(ToT)/
じゃないと
ブエックショ~~ン!!って
出ちゃいますよっヽ(´o`;笑
あっドキドキ
それから
バレバレI LOVE YOUが
昨日からJOYSOUND×UGAで配信が始まりました~♪( ´▽`)/
10/25にはなんとっ
アッパーカットも配信されます!
すごいっドキドキ
ぜひっみなさん
カラオケに行ったときには
アプガの歌で
激し~く楽し~く
盛り上がってくださいっヽ(´o`♪笑
そしてっ
今日の夜はいよいよっ!
10/8(月)25:00~26:00
フジテレビ「ゲイジツ野郎」
放送ですっ
うひひひ~
明日っ
写真を公開しちゃいますねっ
お楽しみに~~ヽ(´o`
ふはははは~
【番組紹介】
アートが分かると得するかもなTV。
高尚なイメージのアートを歌やコントで笑いながら学べる新感覚バラエティ!
芸術を知らないあなたも芸術通に!
私たちはアヴィニョン娘。として出演
写真は
昨日のVSライブの
つ っづっきっ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
これでポッシ全員と
撮れたよ~んヽ(´o`
やったぁ~ドキドキ
みーこも大人っぽく
なれるかしら~(´ε` )笑
仙石みなみ☆