こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
テスト終わったよ~(?????)
解放感!!!!!
とりあえず頑張った私を
褒めてください 笑
理科は特に頑張ったから
出来たよ~(・ω・)ノ
良かった良かった!にひっ☆
そうそう!
昨日の答えは
そこに努力の証叩き込め!
でした~(*?×?*)
Burn the fire!のラップのところの
歌詞だよぃ(*´艸`*)ァハ♪
またこういう問題だそっと!笑
んで今日もポッシボーとの
合同リハだったよ~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
はしもんと(?>?<?)
20歳おめでとう!!!!!
完全に20越えてると思ってたのは
はしもんには内緒!笑
すっごく大人っぽいから、ね(????)
てへっ☆
いつもこんなブログを
読んでくれてありがとうございます。
こんなブログでごめんなさい。。
うまく書くには
どうしたらいいんだぁーヾ(´ε`;)ゝ…
ぬーーん。
でも頑張ってみなさんに
伝える!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
待っててね?
うまくなってみせるから!
お願いします(??v?)。o○
んじゃあばいびー(?????)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif