今日ねっ
雨ですべってこけたぁ~~
しかもっ
ちょうど
キーホルダーの上に
乗っちゃって真っ二つに
折れたぁ~~ヽ(;▽;)ノ
しかもっ
折りたたみ傘も
手でつぶしちゃって
折れた~ヽ(;▽;)ノ笑
オーマイ
ガッ~~ヽ(´o`;
それを
見てたメンバーには
もちろん
笑われたよっ
見ないで~~ヽ(´o`;笑
今日は
つながるGO!GO!に
出演させてもらいました♪
見てくれたみなさん
ありがとうございました~ドキドキ
私たちの今までの
ライブ映像や
面白?映像とかいっぱい映して
もらいましたよ~♪( ´▽`)/笑
(バンジーとかゲテモ、、ノあせる)
まさかの
ルミネの仙石小夏(仮)の
映像には
びっくりしちゃいましたあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
久しぶりのつながるのみなさんドキドキ
司会の小倉さんや
渡辺さん
メイクさんや
スタッフさんに
会えて嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ
懐かしさもっ込み上げて
きちゃいましたっドキドキ
つながるファミリー
大好きです!
ありがとうございました♪(´ε` )
右下の写真は
そのあと
3人で食べたcake~♪
白雪姫の映画みたから
スノーホワイト味
食べたよ~っドキドキ
ガッタスの練習も
チームプレイとゆうか
仲間を見ながら
出来た気がするっ!
もっと声出してこぉ~グードキドキ
土曜日のエントランスリーグも
がんばるぞぉっ!
ポッシ2マンも
あの曲とかあの曲とか
やっちゃうから
がんばるーい♪(´ε` )
ぜひっ
P vs UUGの戦い
見逃さないでねっ♪(´ε` )/
でわ~~☆
p.s.
今日は何の日っ?
End Of The Seasen
の発売日~( ´ ▽ ` )ノドキドキ
そしてっ
上々少女'sの
配信日だよ~♪( ´▽`)
チェック
よろぴくお願いしますっ!!
仙石みなみ☆