アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1176.jpg
モリサキプレゼンツの今日のRの法則、
見てくださいましたか?ドキドキ
見てくださった皆さん、
ありがとうございます!!!
本当にありがとうっ。
(;_;)(;_;)(;_;)ドキドキ
プレゼンに、ナレーションに、
体張った取材に、、、
全力で取り組みましたっ!
今日オンエアってことで、
1日中すごい緊張してたっ。
嬉しいことに、
前回のアスガクがとても好評だった分
前回以上のものだと思って頂きたくて。
でも!!
前回以上に素敵な内容だと、
私は胸張って言えます!
自分がプレゼンしてるのに、
収録中に改めてVTR見たら、
泣きそうになりました。笑
各グループのメンバーの魅力、
各グループを支えているファンの皆さんの素晴らしさ、
視聴者の皆さんの胸に届きましたか?(;_;)ドキドキ
まだ0時からの再放送があるから、
詳しいことは言えないけど、
とにかく沢山の方に見てほしい。
仕事でリアルタイムで見れなかったから、
私も再放送見ます目クローバー
18時55分からのオンエア見た方も、
再放送でもう1回見てくださいドキドキ
そして!!!
投票よろしくお願いしますっキラキラキラキラ
あーっ
もう色々感無量(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif