アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-NA201210022022510058-62-910000.jpg
こんばんは♪
タイトルに特別意味はありません。笑
思いつき。←
今日は、
新曲レコーディングしてきました!
曲の出来上がりがすごく楽しみドキドキ
あと、Danceも~ドキドキ
期待しちゃってください!笑
レコーディングのあとは
ガッタスで全員集合写真を撮ってきました!
ガッタス全員集合して思ったけど、
超豪華!(*´`*)
吉澤さん、石川さん、藤本さんは
やっぱりオーラが眩しい!キラキラキラキラ
かっこいいですドキドキリスペクトです!
ちなみに今日の写真は
撮影後に是ティーとカメラキラキラ
是ティー!森ティー!
おっ!ティー同盟発足か?ドキドキ
(  ̄∀ ̄)笑
ちなみに、
是ティーと森ティーの間に
ちゃっかり写ってるのは…
あーやーのー!笑
ちゃっかり感サイコー!
明日のフットサル練習も頑張ろう!
てゆーかもう10月なんだ?笑
うっそーん。早すぎ!
10月7日はポッシボーとのイベントだー!
同じハロプロエッグ出身の私たちだからこそ見れる何かがあるかもしれないよ!
見に来なきゃ損だよ~ドキドキ
ポッシボーとは
お互い良きライバルだし、
なにより仲良しだし♪
でもポッシボーには負けないアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-14.gif
みなさんっ!
私たちと一緒に、
楽しい時間を過ごしましょーう?ドキドキ
そして~
10月といえば忘れちゃいけない!
10月12日は森ティー誕生日~ドキドキ
Last teenだよ~(;_;)
幼少時代「ゴルフ場」が言えなくて
ゴフルじょーゴフルじょー
って言ってた森ティーが、
もう19才!
嬉しいような寂しいような(´・ω・`)
まぁでも、楽しみだっドキドキ
19才ドキドキ
じゃあ最後に昨日のアレ言っちゃおう!
 明日の10月3日はー?
 Rの法則~!
 10月8日はー?
 ゲイジツ野郎~!
もうこれで忘れないアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-31.gif
ね?アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-57.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif