アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-PicsArt_1349101631869.jpg
名古屋できしめん食べたときに
上顎火傷して皮むけて、
温かいものが美味しく飲めません、、、
もりさきです(-ω-)パー
恐るべしきしめん!
あははー。
改めまして、こんばんは♪
2.5D決戦!アップアップガールズ(仮)×fu_mou×PandaBoY
楽しかったです~ドキドキ
会場に遊びにきてくれた皆さん、
ユーストを見てくれた皆さん、
ありがとうございました♪
fu_mouさんとPandaBoYさんのDJ、
かっこよかった~(*´`*)ドキドキ
アッパーカット!とストレラ!を、
さらにかっこよくアレンジして下さって、
ありがとうございましたドキドキドキドキ
森ティーもいつか
DJやってみたいな~キラキラキラキラ
キュキュキュッ♪ってヘッドフォン
でもドジ森ティーだから、
え?どうやるの?
わかんない、わかんないーあせる
わあああーあせる
ってなって、
機械壊しちゃうそうだ。笑
でもやりたーいアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-14.gif
fu_mouさん!PandaBoYさん!
今度教えてください~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-52.gif
もし機械壊したらごめんなさい。笑
それと、
是非またコラボレーションできたら
嬉しいですっ♪
貴重なイベントだったな~ドキドキドキドキ
明日は新曲のレコーディングがんばってきます!
歌の女神よ~
舞い降りてきて~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-downloadfile-2.gif
じゃあ最後に!
みんなでコールして終わろう!
叫ぶ準備はできてるか~?ドキドキドキドキドキドキ
みんな!毎日やるから覚えてね!
 10月3日は~?
 Rの法則~!
 10月8日は~?
 ゲイジツ野郎~!
よし♪
これ毎日コールすれば、
見るの忘れないでしょ?(・ω・)
どんだけ見てほしいんだよって?
こんだけ見てほしいんだよ~!!!!!!
よろしくですドキドキ
ばいばい♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif