アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_11700001.jpg
こんばんは♪
写真はR'sのまゆちんとドキドキ
今日はRの収録でした~♪
楽しかった~クローバー
どっち×どっちっていうトークバトルでは、
熱弁してきました(*´`*)◇
10月10日と10月16日のオンエアですドキドキ
チェックしてね目キラキラ
収録の前には~
今日は朝から
JJの撮影がありましたっ♪
ジュンジュンじゃないよっ、
ジェージェーだよ!笑
また呼んで頂けて嬉しいですドキドキ
もっと綺麗にならなきゃって思った。
頑張らなきゃっていう
義務感じゃないよっ。
頑張りたいっていう自分の意思。
せっかくのチャンスだもんっ♪
撮影は、、、
緊張してガチガチだった。笑
でも自分なりに精一杯頑張りましたクローバー
楽しかったあ~♪
田原さんも
撮影に付き添って下さいました!
ありがとうございました(*´`*)
10月23日発売のJJだよ♪
チェックしてねクローバー
明日は名古屋~(。-∀-)
台風なんかに負けないぞドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif