ついにっ
ついにっ
立っちゃったよ~ヽ(;▽;)ノ
ルミネtheよしもとの舞台へっキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
めっちゃ
緊張しました~ヽ(´o`;
ほんっとに
心臓バックバクっヽ(;▽;)ノドキドキ
2人であわあわしながらっ
本番前に
いっぱい
ネタ合わせして、、あせる
なんとっ
トップバッターで
やらせてもらいました~ヽ(´o`!
仙石小夏(仮)!!
初めての
ルミネtheよしもとのステージで
とにっかく相方の小夏を
信じて
おもいっきりやりました~!!
で、自分たちでも
とにかくあの空間を
楽しめましたぁぁ~ドキドキ
なんか、こんなにすごい
お笑いの方々と
同じルミネの舞台に立てるなんて
もうっ
かなり奇跡的なことなので
本当に
優勝できたこと、ご褒美で
ルミネの出場権をいただけたことに
感謝しています~っヽ(´o`ドキドキ
今日のことは
ずっと忘れませんっ♪( ´θ`)ノ
友達にも自慢しますドキドキ
そして、今日まで
温かく仙石小夏(仮)を
応援しててくれた
みなさんっ
ありがとうございました~~
ヽ(´o`!!
これから
仙石小夏(仮)は
いつ出てくるかわからないけど
ぜひっ
またやらせていただける機会が
あったときには
仙石小夏(仮)を
結成したいですっ(>_<)/ドキドキ
師匠~~
そのときはまた
よろしくお願いします!
そしてっ
今日、仙石小夏(仮)を
応援してくれたみなさんっドキドキ
笑ってくださった方
見守ってくださった方
ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
↑最後の記念撮影タイムですっドキドキ
仙石みなみ☆