今日の朝
アラームの音をなめんな!アシガールズにしたら、
いつもよりシャッキーンと目が覚めましたグッド!グッド!
いつもはアラームが鳴り始めてから15分くらいは、ぼーっとする時間があるのに、

今日は曲がかかってから、サビが始まるまでにはバッチリ起きてましたっ。
すごいっっドキドキ


さて今日は、
ある収録がありました~キラキラ


ほんとにいろいろすごくて
隣を見ては爆笑して、
鏡を見ては絶叫してましたパー

そしていまも、思い出してはニヤニヤしていますパー

みなさんもたぶんびっくりすると思います。
楽しみにしていてください!


そして、
そのあとはガッタスの練習でした~キラキラキラキラ

コーチにじっくりといろいろ教えてもらって
今までわからなかったところとかが、ちょっとスッキリしました~


あと、左足の重要さがわかりましたっパー



それでは
おやすみなさいっ。


佐保明梨