おつのん\(′`*)
収録してきたよー( ´ ▽ ` )ノ
メイクがこの前より
パワーアップしてて
やばかった!
一生のうちに
あんなメイクも
あんな衣装も着る人はなかなか
いないんじゃないかな(°_°)?
とにかく凄かった!
けど
めっちゃテンション上がった!笑
オンエアーが楽しみっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
なんかいい組み合わせじゃない?
しかも
小夏日常よく見る光景だよね。
もうすっかり
寒くなって過ごしやすくなったね。
人肌が恋しくなり、、、ませんね
メンバーにベタベタされるから!笑
だからたまには
と思い自分から肩に頭おいてみた。
置いてから3秒で戻した。
みんなにハヤって言われるレベル。笑
恥ずかしいわいっ
ずっと人の肩に頭おけたり
甘えられる
小夏、あずがうらやましい~
女の子らしくて可愛いよねー。
あやは
枕にもたれかかってよー。
そして今日はガッタス!
立ち止まっちゃった。
次の練習は
思い切ってやろうっ( ̄^ ̄)ゞ
では
おーやのんっ☆゛
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
投稿者☆佐藤綾乃
佐藤綾乃の独り言。
つり革につかまったまま寝ると
膝カックンなるんだよー。笑