おつのん\(′`*)
自分達の曲が
流れると
疲れていても踊ってしまう!
体が反応する(°_°)
寝る時も聴いてると
夢の中でも踊ってんだよ?!
夢の中でLIVEとかリハーサルとか
してるの。
すっごーい( ̄▽ ̄
さぁー
ついに寒くなってきたぞー!
うっひょい!
明日なんかは
ガクンと気温が下がるみたいだし☆
パーカーきたいなぁ(・ω・)ノ
ライダースジャケットも着たい☆
タイツはきたい
ベレー帽かぶりたい
ブーツはきたい
ほとんど冬くらいにならんと無理か。ww
寒くなると
お洒落のはばが広がるから好き!
でもね
寝てる時はあったかくがいい!!
だって
寝てる時寒すぎて起きるなんて
やじゃん(°_°)
昨日はね
掛け布団たたんで足元に
おいてあったんだけど
まず寒すぎて起きるじゃん
寝ぼけてるじゃん
掛け布団取ろうとするじゃん
重いじゃん、広がんないじゃん
ムスッとするじゃん
取るの諦めて結果、
四つ折りにしてある掛け布団の
下に入り込みました。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
そうとう寒かった。
寝る前から布団かぶる事を
オススメします( ̄^ ̄)ゞ
はい。
そしてそして
今日は
まだ情報解禁してないお仕事の
メイク、衣装合わせ!!
佐藤
メンバー含めマネージャーさんにも
大爆笑されました。
自分的には
かなりイイと思うんだけどなぁ~。
情報解禁したら写真載っけるね!
心臓強くして待っててください(°_°)☆
ではでは
おーやのんっ☆゛
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
投稿者☆佐藤綾乃
佐藤綾乃の独り言。
アイホンカバーがはげてきたぁー(°_°)