今日はっっ
アフター代官山決戦(仮)
でしたぁ~(^-^)/ドキドキ
久しぶりのTFMホール
やっぱり落ち着くなぁ~♪(´ε` )
そっして
何よりっ!
代官山決戦で披露した曲を
久しぶりに出来て
楽しかった~♪ドキドキ
曲をやりながら
色々蘇る気持ちが
ありりつつ。。
ってやってたら
まさかのまさかの
Wアンコールでの
白いサイリウム祭り。。。
やられたぁ~~ヽ(;▽;)/
完全に
ファンのみなさんに
やられましたよ~ドキドキ、、笑
予想もしてなくて、
まさに頭が、一瞬真っ白に
なりましたもんっ♪(´ε` )あせる
でもっでもっ
私たちアプガの始まりでもある
TFMホールで
あの白いサイリウムの光景がみれて
よかった。。(;▽;)!ドキドキ
また1つ季節がかわる、
ときに
最高な思い出を
また残してくれて
ありがとうっヽ(´o`ドキドキ
みんな~大好きじゃっ!
代官山決戦(仮)が
決着がついたとゆうことで
ここがいったん
節目ですねっキラキラ
それでっ
秋に向かうぜよ~( ´▽`)/ドキドキ
すんごい夏だった!
でも乗り越えられた!
だからこそ、それをパワーに
これからもっと行くよ!!
すんごいウォータム
目指しまっせ( ´▽`)/!
とゆう訳でドキドキ
秋のアプガも見所満載っ♪
見逃さないで~(*^o^*)
次のライブは
メ~テレさんの秋まつり!
あっドキドキ
仙石小夏のルミネtheよしもと
もある!!
笑いの方も頑張るので
応援してね~っ(T ^ T)ドキドキ
p.s
明日はついにっ
UTB+発売日!ドキドキ
ぜひっ見てくださいね~\(//∇//)/
OFFショット♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
髪むすんでるよ~!
仙石みなみ☆