おつのん\(′`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
なんの歌詞だっ!?
正解はまた後ほど。笑
さぁっ!
今日はアフター代官山決戦(仮)
でした。
応援してくれた方
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
すっごい気合いいれてきた!
てか入ってた!!
それに
すっごい楽しかったぁーー!!
なんだろう。
楽しかった
言葉であらわせないやっ
これで
アップアップの今年の
夏がおわったって事にしよう!
いつまでも
これがSTARTとか
言ってらんないからね!
いつまでSTARTって
言ってるんだっ
ってなっちゃうから!!
しかも
もっともっと
アップアップしていきたいし( ´ ▽ ` )ノ
やっぱさ
LIVEは楽しいやっドキドキ
好きだよ。
LIVEが!
LIVEの熱さが
大好きだぁー
みんなも
そう思ってくれてたらいいなぁ。
はじめてきた人も
わけ分かんないけど
いつの間にか
声だしてた、サイリウム振ってた
一緒に燃えてた。
とかそんなLIVE出来てるかな?
いままで
ずーっとみてきた人も
今日なんかいつもの
アップアップじゃなーいっ
なんか新鮮だって思える
LIVEが出来てるかな?
きっとまだまだ
だけど
今日きてくれた人が
満足して笑顔で
帰ってくれればいいな( ´ ▽ ` )ノ
へへ。
とにかく今日は
すっごく楽しかったです!
ではでは
ここで今日の髪型、私服紹介!
イエーイ(・ω・)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
私服真っ黒やぁ~。
秋だから
落ち着いた感じで。あは
ゴールドのベルトで
アクセント( ´ ▽ ` )ノ
可愛いやろっ☆
んで髪型は
ハーフツイン団子。
新しい髪型やっ(°_°)☆
実は
夏焼さんがやっていたの見て知ったの☆彡aha
またいろんな髪型アレンジしてくよ!
お楽しみに( ̄^ ̄)ゞ
では
おーやのんっ☆゛
投稿者☆佐藤綾乃
画像の正解は
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
佐藤綾乃の独り言。
9月ももうすぐ終わりっ(°_°)