こんばんに~
昨日はありがとうございました!
青森本当にいいところですね!
ホタテがすっごく美味しかった 笑
んで
今日は
アフター代官山決戦(仮)
だったよ~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
2日に行われた
代官山決戦。。
今日は代官山決戦より
少し成長した私たちを
みてもらえるために
頑張りました!
3公演中どの公演も
すっっっごく
楽しかったよ~
本当にこのステージに
立つことができるのは
私たちを支えてくださる
家族、スタッフのみなさん、
そしてファンのみなさんも
のおかげです!幸
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
全員集合!!!!
おいらやっぱり
アップアップガールズ(仮)が
だいすきだ~
もちろん!みんなもね?☆
さあさあアフター代官山決戦の
余韻にひたりたい!
って気もするけど
明日から学校とじくや。。
うえーんT^T
頑張ります。。。( ̄^ ̄)ゞ
みなさんも
学校、お仕事頑張ってください!
んじゃあ
ばいびー♪( ´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
今日は
End Of The Season/Beautiful Days!
の会場発売日!
100万回以上聴いてくださいね☆