アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1159.jpg
こんばんは♪
アフター代官山決戦(仮)
終わりました~キラキラ
応援に来て下さった皆さん、
ありがとうございましたクローバー
初めましてのファンの方も多くて、
嬉しかったですドキドキ
歌いながら9月2日のこと思い出したら
ジーンときちゃいました(´;ω;`)
とにかくガムシャラだったなー。
初心は大切って改めて思えた時だったし。
2nd単独ライブの12月15日に向けて、
さらに上を上を目指してがんばろうっ!
もちろん、
初心と感謝の気持ちを忘れずに(*´`*)ドキドキ
ひらめき電球
3公演目の最後の最後に、
明梨のほっぺにチューしたら、
握手会で明梨のファンの人たちに
怒られたドキドキ
ごめんねドキドキ
ついつい気持ちが高ぶって~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-58.gif
うちキス魔疑惑。ぇ
明日はRの法則生放送ですドキドキ
見てねっ目キラキラ
18時55分からNHK Eテレだよ!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif