今日はみんなで、
東京ドームに野球観戦に行ってきましたっニコニコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-mini_120919_20200003.jpg 隣りにいたみ~こに、ルールとかいろいろ教えてもらいましたよ~キラキラキラキラ
いまのはどうして?
とか聞くと
たぶんこうだからだよドキドキ
って教えてくれますっ。
全国行脚のときも仙台で少し観戦したんですキラキラ
その時に、野球って面白いなぁって思ったので、今日も見れて嬉しかったです音符キラキラ
楽しかった~~!
そうそう!
昨日のあやのんのブログに
ぱぱが車でアッパーカット!のCDを聴いてくれてるドキドキドキドキドキドキ
みたいに書いてあるのを見て、そういえばうちのままとぱぱは、車にアップアップガールズ(仮)のCDを置いてないぞショック!
ってことに気付いてしまいました。
だから、
今日ままに車で駅まで送ってもらったときに、
これ聴いてね~キラキラキラキラ
って言って
アップアップのCDを全部車に置いてきましたっ。
たぶん聴いてくれてるはずっグッド!グッド!グッド!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨