こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日はせっきーと2人で
つんつべフェスに
参戦してきました~(o^^o)
今回は
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
愛乙女☆DOLLの
岩崎ちゃんと
Aell.の石條さんと
4人でハジッ子という
ユニットを組んじゃいました!
ちなみにこの4人は夜公演!
昼公演は石篠さんの代わりに
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ADなぎさちゃんが
ハジッ子の仲間だったよ~
みんなでまっさらブルージーンズ
踊りました!
当日しか会えなくて大変だったけど
とっっっっっても楽しかった♪(´ε` )
んでせっきーとは
昼公演はバレバレILOVEYOU
夜公演はアッパーカット!
を歌いました!
不安で不安で
しょうがなかったけど…
みなさんどうでしたかー?
おいらはガッチガチだった 笑
でもみなさんが応援にきてくれたから
安心してできた!(((o(*゜▽゜*)o)))
本当に会場に来てくださって
ありがとうございました♪( ´▽`)
もちろん元気玉
送ってくださった方もね☆
いろんなアイドルさんをみて
いろいろ勉強になりました!
またあのユニットで!
次はセンターで立てるように!!!
頑張ります!
あ、ガッタスのみんなも
お疲れ様!
みんなの分まで
楽しんで来たよ~(=´∀`)人(´∀`=)
今度は7人で!
んじゃばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif