あんにょん。
最近、
いつも生活を
共にしている、
プロポリス。。。
もともと
美味しくないし
臭くて苦手だった。
けど、
今じゃね
安心する味
安心する匂いに
なってしもた。
慣れって凄い(笑)
これからも頼むよ、
プロポリス(´▽`)
***
さて、今日はっ
とっても
幸せなんです!  
なんでって?
うふふ( ´艸`)
(笑)(笑)
テンションが変。
理由はぁ、
高橋愛さんが
出演している舞台
「ハイスクール歌劇団☆男組」
のゲネプロを
見せて頂いたの!
結構近くで
お勉強させて
もらいました!  
やっぱり
高橋愛さんの
演技が大好きです!
この作品は、、
女役の
高橋愛さんっ 
男役の
高橋愛さんっ 
踊ってる
高橋愛さんっ 
歌ってる
高橋愛さんっ 
制服姿の
高橋愛さんっ 
がっ
見れちゃうの!
贅沢だわ( ´艸`)
そして、
もっと高橋愛さんが
好きになっちゃった♪
高橋愛さんと
舞台に立つのを
今、目標にしてるの!
あー(>_<)
言っちゃったっ!
まぁ、本人の前じゃ
緊張して言えない
けどねー。へへっ
でもね、
楽屋に挨拶に
行かせて頂いて
一緒に
写真も撮って
頂いたのー(≧∀≦)
じゃん(●´ω`●)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1347456830816.jpg
これね、
ティッシュなんだけど
高橋愛さんが
お土産にくれました!
何か持たせて
くれようとして
下さったんですが、
ティッシュしか
無かったんです!
何かお土産をって
思って下さった事が
一番嬉しいです♪
高橋愛さん、
ありがとう
ございましたっ!
そして、
初日おめでとう
ございます!!
千秋楽まで
頑張って下さい!
銀河劇場で
9月23日まで
やってます!
面白い舞台でしたよ!
興味のある方は
是非行ってみてね!
***
そして、
ガッタスの練習まで
時間があったので
みーこと2人でご飯。
んで、
舞台について
語り合い。。
舞台が
やりたくなった!
からのー。
ガッタスへ!
紅白戦中心の
練習でしたっ!
だって、
日曜は試合だもん!
試合で使って
もらえるように
ガツガツ
頑張ったよ(^^)
あー、
日曜がドキドキだ!
んじゃ最後に
改めてガッタス
10周年、、
おめでとー!!!
おやすみっ(*^^*)
へへっ
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1026.gif
今日のblog、
幸せオーラ
だだ漏れだわ(笑)