高橋愛さんが出演されている
ハイスクール歌劇団☆男組
の舞台が今日から
初日ですっキラキラ
おめでとうございますっ(^-^)/ドキドキ
今日、
小夏っちゃんと私で
ゲネプロを
見学させて頂いちゃいましたっ♪
もうもう
もうもう、
高橋さんの動きも表情も
かっこよすぎて
素敵すぎて
目が離せませんでしたっ( ´θ`)ノ
歌劇団なので
歌ありダンスありで
とってもにぎやか♪
そして、たくさんの出演者の方、
みなさんキラキラ
イキイキしていて
いっぱい笑わせて
いただきましたっヽ(´o`!
今日から23日まで
銀河劇場で行われています!
みなさんも
ぜひっ素敵な歌劇団
ご覧になってください~(^ω^)/☆
にゃんとっ
終演後に
高橋さんにご挨拶させて
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
いただいちゃいました~(;o;)/ドキドキ
素敵なスマイルを
ありがとうございますっ♪( ´▽`)
千秋楽まで、お体に気をつけて
歌劇団、
頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
そして、、♪
時間まで
こなちゅとオムライスを
食べながらドキドキ
色々、語り~のして笑
ガッタス練習
してきたぜよ( ´ ▽ ` )ノ!
うぬっ!
思うように出来なくて
悔しくもなったけど
試合合間に
是ちゃんに言われた一言が
嬉しかった!
から、立ち直ったヽ(;▽;)/
今週、日曜日にある
エントランスリーグ。。キラキラ
自分のやるべきこと
やれることを全力で
精一杯がんばるっ!
相手が強いらしい、、
けど!
もちろんっ!
侍魂全開で
ぶつかりにいくぜよっ( ´ ▽ ` )/★☆
レッツゴ~
ガッタ~スヽ(´o`!
p.s.
お待たせしましたっ♪
仙石小夏(仮)の
ルミネtheよしもとの
出演日が決まったようです~♪( ´▽`)笑
9/27(木)開演19:00~
アレっ?
ドッキドキしてきたぜよ~ヽ(;▽;)ノドキドキ
仙石みなみ☆