今日は、
みんなで新宿、渋谷、秋葉原の、タワレコさんやHMVさんに行ってきました~!
わたしたちのCDがいっぱい置いてあって嬉しかった~ドキドキドキドキ
メッセージなどを書かせていただいたので、行ったときはぜひ見てみてくださいっキラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120908_1338~020001.jpg
みんなで、
久しぶりの(仮)Tを着て、電車に乗りましたっキラキラ
だけど、全国行脚で毎日キラッキラの衣装で移動してたから、ちっとも恥ずかしくありませんパー
心が鍛えられたみたいっ!!!
今日は、ミニミニ全国行脚!って感じだね~
ってみんなと言ってましたキラキラ
いつかまた全国行脚やりたいな~ドキドキドキドキ
そしてそのあと、
水樹奈々さんのライヴを見学させていただきましたっ!
ほんと~にすごいライヴでしたパー
ずっと驚きっぱなし!
わたしたちも頑張りますっ�
佐保明梨