今日のある企みとは。。( ´▽`)ニヤ
都内の
レコードショップ巡り
でしたぁ~(^-^)/ドキドキ
渋谷タワレコさん
新宿タワレコさん
新宿HMVさん
秋葉原タワレコさんに
お邪魔させてもらいましたよ~( ´v`)ノドキドキ
しかもっ(仮)T姿で♪笑
なんだか、全国行脚で
キラキラしたタンクトップで
歩き回っていたので、、
私たち(仮)Tでも
なんの躊躇もなく
歩けちゃってるよ、、( ´ ▽ ` )ノ笑
アレっ?慣れちゃった?笑ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
↑じゃぁぁ~ん
新宿タワレコさんにてドキドキ
今日お邪魔した4店で
メッセージをかかせてもらって
ポラ写真なども
飾らせてもらっているので♪
ぜひぜひっ
お店でチェッ~クして
くださいねっ\(//∇//)/ドキドキ
○~○~○~○~○
その後は
QVCマリンフィールドにて
水樹奈々さんのコンサートを
見学させていただきましたっ(^-^)/
もうっ
パワフルな歌声と笑顔に
ず~っと
感動と鳥肌が立ちまくりでしたっ(ToT)/
本当に歌声が
ズンズン心に響いてきてキラキラ
最後に花火が
あがって感動MAX~(ToT)/
あとね、夜なので
ファンの方の揃った
サイリウムが本当にキレイで、、
私も野外の夜に
やりた~~いっっ!(>_<)
ってすごく思いましたっキラキラ
とゆうか、まずっ
私たちも今日学んだような
パワフルな歌や笑顔で
ステージを全力で駆け回るような
パフォーマンスが
できるように!!
がんばらなきゃっ(>_<)
と思いました
がんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ
今日、見させていただけて
本当によかったぁぁ(;_;)ドキドキ
ありがとうございました~(;▽;)/
p.s.
明日は
大宮アルシェにて
Nack5 「i BAN!!」に公開生放送で出演&握手会させてもらいますっドキドキ
7人で~♪( ´▽`)
楽しみですっ!
ぜひ
聴いてくださいぜよっ♪←本日一発目のぜよっ!笑
仙石みなみ☆