アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1091.jpg
こんばんは♪
Rの法則の収録、
がんばってきました♪
2本録ってきたんですけど、
アスガク アイドル特集第2弾の収録もしてきましたドキドキ
みなさんに支えられながら
無事に収録終えましたよ~ドキドキ
今回は更に面白くなってます♪
皆さん興味深々に
プレゼン聞いてくれました(*´`*)★
なんとっ
奇跡が起きたよ~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-downloadfile-2.gif
10月3日オンエアです☆
絶対見てね!!!ドキドキ
お楽しみに~(o・ω・)ノドキドキ
収録のあとは、
QVCマリンフィールドへ♪
水樹奈々さんのライブを
見学させていただきましたキラキラ
パワフルなパフォーマンス、
本当にかっこよかったです(´;ω;`)ドキドキ
演出もすごくて、
花火があがったり、
曲に合わせて炎が出たり、
水樹さんが空中移動したり!!!
演出までパワフルで
常に驚きっぱなしでした。笑
私たちも、
あのくらいパワフルにパフォーマンスできるように
がんばるぞー!!!ドキドキ
同様に感動したのが、
ファンのみなさんのサイリウム!!!!
サイリウムの海、綺麗だった~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-38.gif
私たちもいつか、
3万人のサイリウムの海、
見れるかな~?(*´`*)ドキドキ
じゃあまた明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif