みて!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
サッカー観てきたの!!
実は
野球よりサッカー派。
野球を生で観た時も感動したけど
サッカーはもっと感動した!
女子サッカー。
日本vsドイツ
観に行ってよかったですっ☆
テレビでみるより凄い迫力で
ボールが入れ替わる瞬間
ボール持ってない人の動きとか
めっちゃガン見してきましたヽ(´o`
すごかった。
また観に行きたい。
あぁーボール蹴りたくなってきた。
あとね
タワーレコード新宿店におじゃま
してきちゃいました( *`ω´)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
いえーぃ♪(´ε` )
代官山決戦(仮)の事について
書かれたものがあって
タワーレコード新宿店のふるきさんが
LIVE観終ってすぐ書いてくださった
らしいです。
本当にありがとうございます(*^^*)
あとね
メッセージ書いてきたから
良かったらみてみてくださいねっ?
あとね
学校終ってサッカー観るまでの間
洋服みてたのっ♪(´ε` )
でもビビっとくる洋服なかったなぁ。
秋はカジュアルにしたいんだけど
なかなか難しい。
ラフで
でもお洒落な感じが好き。
難しいでごわす。
早く短いブーツはきたいなぁ( *`ω´)
ではでは
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
ポニーテールほどいてボサボサヘアー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg