アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-PicsArt_1346765655215.jpg
9月2日の単独ライブ後、
タワーレコード新宿店の私たちのコーナーが
さらにすごいことになってるという
上々少女'sのスタッフさんのTwitterを発見して…
早速綾乃と行ってきたよードキドキ
おっきく飾ってくれていましたドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキ
コーナー発見したら、
私たちの曲を視聴してくれてる女の人がいて、
2人して感動してました(´;ω;`)キラキラ
ちなみに今日は朝から、
Rの法則のナレーション録りでしたよードキドキ
アスガク アイドル特集の
第2弾のねドキドキドキドキ
今回もすごいことになってます(*^^*)
色々新しいよ~グッド!
お楽しみに♪
夜まで時間があいちゃったから、
韓国料理屋でひとりランチしたあと、
ルミネエスト新宿を徘徊して~
綾乃と合流してから
さっき書いた通り
タワーレコード新宿店へ行って~
夜は、
日本対ドイツ戦のUー20のサッカーの試合を
観に行かせてもらいました(*´∀`*)ドキドキ
行ってよかった~ドキドキドキドキ
めっちゃ盛り上がったよ!
あの迫力に圧倒されっぱなしで、
常に口があいてたと思う(笑)
あと、鳥肌立った!
日本負けちゃったけど、
感動しました(´;ω;`)
日本もドイツもかっこよかったです!!
感動をありがとう(´;ω;`)ドキドキドキドキ
ちょっと話変わるんですけど。
今日ね、
アイドル雑誌見てて思ったんだけど、
メジャーデビューしてるアイドルと、
インディーズアイドルじゃ、
やっぱり取り上げられ方が違った…。
雑誌に載せてもらってるのは
嬉しいことだし、有り難いことなんですけど、
…なんか悔しかったなぁー…。
今のままで満足してちゃだめだ、
もっとがんばらなきゃ。
って、切実に思いましたっ。
えいえいおー(><*)ノ
じゃあまた明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif