やぁっぴー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
ブログのコメントが
凄いことに、、(;゜0゜)
だけど
どのコメントも
昨日凄い楽しかった!って方が
多くて
あと、皆のコメントが
あーったかくて
やっぱし
皆が居ないとうちらは
やってけないし
皆のあの笑顔があるから
続けられるんだな!
って、改めて
思えた!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
だけど、
昨日もあやのが言ったように
今あるこの空間と
この状況を
当たり前に思っちゃいけない。
当たり前の事を
当たり前に思っちゃダメだ。
言葉上手く伝える事
難しいけど
でも
今応援してくれて
皆に支えてもらってるのを
当たり前に思った時は
もうそこで
試合終了だと思うっちゃね。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
うおーーーーーー
絶対1000人埋めるぞーーー
そんで
今度こそ歌声抜群にするぞー!
本当に昨日は
あんな声でごめんなさい。。
けど、
六本木はさいっっっこうな
喉で挑むから
皆覚悟しといてな!笑( ´ ▽ ` )ノ
よし、
うちはニコ生を今から見て
余韻に浸るぞ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
この余韻最高なんだよ!!!!
あー!
またあの空間に戻りたいーー!!
待っててねーーーーー
いや
うち待ちきれなくて
暴れるかもしれん。
そのときは頼むなドキドキ
大事な事!↓
私達の振り付けしてくれてる
竹中夏海先生のブログ見て
電車で泣いてしまった、、
一番大変で寝る時間も
いちばん無かったのに
あんな風に思ってくれてたなんて
やっぱり私達は
幸せ者だな。
ラフォーレ六本木。
皆で絶対に埋めようね!
そんでまた一緒に
騒ごうね!
皆だいすきだ!!ドキドキ
んじゃばいちっドキドキ
AZUSA SEKINE...ドキドキ
真野ちゃんのショート
めちゃ可愛ドキドキ
惚れてまうやろーーー( ´ ▽ ` )ノ