アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_98120001.jpg
昨日はありがとうございました!
本当にありがとうございました!ドキドキ
会場はもちろん盛り上がってたけど
ニコ生も盛り上がってくれていたみたいで
嬉しいですっ!
3万人が見ていてくれたみたいアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1c52700691ceabd5db4b771dc538274c.gif
すごいよぉぉお(´;ω;`)ドキドキドキドキ
ライブ、完全燃焼したよーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-14.gif
ライブ中、
もう脚動かないよ~(>_<)
ってくらい極限の状態になったけど、
みんなのあっつ~い声援のおかげで、
最後までやりきることができましたドキドキ
とにかく楽しかった!(*´∇`*)
T-Palette Recordsへの参加が決定したり、
12月15日に
1000人キャパのラフォーレ六本木で
2nd LIVEが決定したり、
すっっっごく嬉しいサプライズもあって、
昨日は最高の1日になりましたドキドキドキドキドキドキ
でも!でもね!
これがゴールじゃない!!!
これがスタートなんです!!!
昨日のライブで
いいスタートがきれましたグッド!クローバー
これからも初心を忘れずに走り続けるので、
これからも私たちのこと、
応援よろしくお願いしますドキドキ
2公演目のアンコールで
白いサイリウムのサプライズも
ありがとうドキドキ
みんなからの愛、
しっかり受けとりましたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif