代官山決戦、
ぶじにぶじに
戦い終えたのじゃ~~
なんなのじゃ、これはっ!!ドキドキ
単独って。。
楽しすぎるっ!
嬉しすぎるっ!
そして
感動しました~~(/ _ ; )
今、
なんて言ったらいいか
分からないですっ!(>_<)
でもっ
夢の単独ライブができて
本当に本当によかった!ドキドキ
単独ライブができるくらい
自分たちの曲が
できてよかった!
今でめこんなに自分たちの曲が
あるのが信じられないし、
嬉しいですっ(;▽;)ドキドキ
こんなにたくさんの
最高曲を♪
作ってくださった方、
振りをつけてくださる竹中先生に
本当に感謝です(/ _ ; )
そしていつも支えてくださっている
スタッフさん、
何より
応援してくださる
ファンのみなさんにっ
心から感謝&感激を伝えたいぜよ~~(T ^ T)ドキドキドキドキ
ニコ生さんも
3万人くらいの方が見ててくださった
ときいて
とびっきり嬉しかった(/ _ ; )ドキドキ
全国行脚から
さらに
新曲ラッシュ。。キラキラ
この9/2の決戦まで
突っ走ってこれたのも
本当に本当にっ
いつも熱っい声援をくださる
アプガのファンの
みなさんのおかげですっドキドキ
決戦を見てくださった、
応援してくださった
全てのみなさんに
心から
\ありがとうっ!ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
p.s.
そしてっそして(/ _ ; )
なんと、サプライズで発表が!
第二回単独ライブも決定しちゃいました~(>_<)!
12/15にラフォーレ六本木さんで
やらせていただきますっ!ドキドキ
そして
T-Palette Recordsへの参加
が決定しましたっ!(>_<)王冠2
きゃ~~
泣かない訳には
いかない(ToT)/笑
これから
もっともっと全力侍魂で
頑張りますっ!と
胸にちかいますっ(ToT)/ドキドキ
単独ライブは
ハロー!プロジェクト
FC先行でチケット販売していますっ!
ぜひっ
たくさんの方に来てほしいぜよ~ドキドキ
みなさぁ~ん
ほんとうに
ありがとうございました~(ToT)/ドキドキ
p.s2
白サイリウム祭りも
感動したぜよっ!
あの景色は忘れられない。
世界で1番
絶景じゃ~~( ´▽`)/ドキドキ
仙石みなみ☆