こんばんに( ´ ▽ ` )ノ
代官山決戦無事
大成功!!!!!!!
本当に本当に
ありがとうございました!
単独ライブのことは
新木場のアイドル横丁祭りで
初めて発表されて
その時は正直ほんとに
不安で不安でしょうがなかった。
600人も集まるのかなとか
2時間も体力もつのかなとか
みんなでずっと考えてました。
TIFでライブチケットの
完売を知らされた時は
嬉しくて嬉しくて(^∇^)
今日あのステージに立って
みなさんと盛り上がれて
本当に自分は幸せ者です!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
本当に感謝感謝感謝感謝感謝!
んで!
今日もやっぱりサプライズあり 汗
12月15日
第二弾の単独が決定~(^人^)
場所はラフォーレ六本木!!!
なんとキャパ1000人Σ(゜д゜lll)
私達
アップアップガールズ(仮)が
T-Palette Recordsさんに
参加決定っっっ!
もっともっとたくさんの方に
知ってもらえるように
頑張ります!
今日は本当に本当に本当に!
ありがとうございました!
これからも応援
よろしくお願いします!
んではバイビー(o^^o)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif