全国行脚っ
いよいよ
スタートしたぜよぉ~~!!!
1日目の今日は。。
in仙台~(=´∀`)ノ
地元じゃ~~ドキドキドキドキドキドキ
もうね、仙台は
降り立っただけで
テンションが上がるのっっ♪( ´▽`*)笑
しかもねっ
6月の凱旋イベントのときに
出来なかったこと
いっぱいできたの~\(//∇//)\ドキドキ
まずね、、仙石線に
乗れちゃったよ~~キラキラ
みーこも超~
仙石線利用してましたドキドキ
"マナーアップ仙石線"って
車内に書いてたけど、、
アップ仙石の文字がぁ~\(//∇//)/笑
あとね、、♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
Kスタ前で
ゲリラライブを、
やらせてもらったのですよ~ヽ(;▽;)ノ
超嬉しいっドキドキドキドキ
私、球技場にパパと楽天の応援しに来てましたっ!
そしてっ
リリースイベントを
TSUTAYAヨークタウン
新田東店前広場
にてやらせていただきました~( ´ ▽ ` )ノ♪
ほんっとに
買い物とかで来てたとこなので(笑)
素直に驚きっ&嬉しかったぁ~ドキドキドキドキ
地元の方、
遠くからわざわざ来て
集まってくださったみなさんっ!
暑い中、一緒に
盛りあがってくれて
ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノドキドキ
うんっ!
仙台初アッパーカット!
気持ちよかったぞっ( ´▽`)/笑
あとはね~
タワレコさん、HMVさんに
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ヴィレッジバンガードさんに
ご挨拶させてもらったり
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
かぶったり(笑)
Kスタで試合観戦させて頂いたり、
地元の友達にバッタリ声をかけられたり(笑)
嬉しいことだらけだったな~ドキドキ
全国行脚!
いいスタートがきれましたっキラキラ
明日はあっちこっちからの
大宮リリースイベ♪
まだまだ
旅は続くぞぉ~~( ´ ▽ ` )ノ
p.s.
ちなみにっ
私たち、今回の全国行脚。。
終わるまで
家に帰れませんっ( ´ ▽ ` )ノ
そうですっ
みんなで今週中ずっと一緒なのよ~ドキドキ
絆も深めつつ、
団結して
アップアップガールズ(仮)を!
私たちの歌を!
いっぱい広めてくるね (=´∀`)人(´∀`=)
仙石みなみ☆