IDOL NATION夜の部、
オープニングアクトとして
出演させてもらいましたぁぁぁっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
代々木第一体育館っ!
アリーナのステージっ!
広かった~
大きかった~
最高でした~~ヽ(;▽;)ノ
アップアップとして
アリーナでやらせて頂くのは初めてっ
嬉しくて今、思い出して泣きそうだよ~(;ω;)笑
ほんっとうに、楽しかった♪
たくさんのお客さんに見てもらえて感動しました!
と同時に、またぜったい
こ~んな大きい所でやりたいっ!
って思ったよキラキラ
花道走り回れて最高に気持ちよかったです!(>_<)・°
どんどん大っきいステージ目指していきたいっ!
またみんなでアリーナに立ちたいよ~
ほんとにほんとに
ありがとうございました~!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
その後は、
座席で見学させてもらったよキラキラ
どのグループさんも
たまらなくかっこ良くてたまらなく可愛かった(ヽ(;▽;)ノ
東京女子流さん、
素敵だったキラキラ
武道館公演けっていは
思わず叫んじゃいましたっ!
おめでとうございます~(>_<)ドキドキ
他のアイドルさんから
学んだこと
吸収した部分がたっくさんあった素敵な時間でした~(o^^o)ドキドキ
今日は朝から
野外のリゾートステージでも
ライブをやらせてもって♪
109前のステージでもトークショーを
やらせてもらって♪
衣装のまま
渋谷の街を歩けて♪←目立つ~笑
ほんと~に盛りだくさんで
濃ゆ~い
1日でしたっっドキドキ
(仮)のこと、
going my↑とかアッパーカット!の歌とか、
私たちのこと
少しは覚えてもらえたかなっ?
もっとも~っとた~くさんの人に知ってもらいたいし、
一緒にライブで盛り上がりたいよ~~(/ω\*)
なので、今日、興味持ってくれた方や
今日、知ったよ!って方も
ウェルカムですっ♪
ぜひっぜひっ私たちのライブに
一度
遊びに来てくださいっドキドキ
お待ちしてます~ o(≧▽≦)o
そして
アリーナ席や1階や2階に
(仮)Tが見えて
安心したぜよ~ヽ(;▽;)ノ笑
ほんとにありがとうっ!
明日は、六本木umuにて
LINE LIVE vol.3だよっ
またまた熱っついライブにしちゃうので
ぜひ来てくださいね~(o^^o)ドキドキ
p.s.
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ライブ前に
ニンニク注射、初体験っドキドキ
なんだかパワーがみなぎってキターー( ´ ▽ `● )ノ笑
仙石みなみ☆