おーーーつのーーーん( *`ω´)
わぁーーー
燃えたぁーーー。
今日は
a-nationのオープニングアクトに
出演しました!!!!
うひょ。
デカイ。
想像をはるかに超えてた。
今日応援してくれたかた
ありがとうございます☆彡
いやー
緊張しすぎて
何回もお腹痛くなりました。笑
そして
目から汗が出て来そうになったけど
汗は身体から出るだけでいい
と判断したため
目から汗は出なかった!
よしっ!
いい感じ♪(´ε` )
あーあー
会場走ったりとか
もうなんなんだぁー
って感じです。
本当に楽しかった。
いつかは
単独で立ちたい!!
...夢持ってもいいでしょ?
いつかきっと掴んだる!
とにかくテンションがハイです。
これからも
一つ一つ気合いいれてこう!
んで
a-nationを見学したよっ♪(´ε` )
のんは
真剣に見る派なんだよね。
だから
めっちゃ真顔。
見て研究!
たまに
目が乾燥するの。笑
目開けすぎってやつね。あは
でも
いい勉強になりました!!
出演することができてよかったです!
てか
今日のBlogまとまんない。
でも
2012年の夏は
色んなとこでイベント、LIVE
をしたり
チラシを配ったりしたりして
少しでも
アップアップガールズ(仮)
最高ー
興味でたー
これからも応援したい
って
思ってもらえるようにしたいです!
んー
しよう!
では
おーやのん☆゛
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
痛い。嘘。臭い。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ファッションショーの服♪(´ε` )
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
髪バッサリ切りたーい。
汗がまとわりついてくるよー(-_-;)