こんばんは♪( ´θ`)ノ
今日は待ちに待った
a-nation!!!!!
気合いれてきたぜ!
まずはRESOAT STAGE!
炎天下だったのに
たくさんの方が
来てくださいました(^人^)
ありがとうございます(。-_-。)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
んでもってそのあとは
渋谷でチラシ配りやって
トークイベントに
出演させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして
本日のメイン!
代々木第一体育館にて
idol-nationのオープニングアクト!
あんなに大きな会場で
パフォーマンスが
できるなんて!
感謝感謝です(>_<)
皆さんも
盛り上がってくださって
ありがとうございました!!
来年は
メインで出演させてもらえるように
頑張ります!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日は本当に
ありがとうございました!!
それでわ(。-_-。)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif