今日は、
音霊イベントでした~!!
熱かったあせるあせる
サウナみたいに!
滝みたいに汗かきました。
すっごく楽しかったですキラキラ
やっぱり、
歌ってるときに海が見えるとウキウキしますっ。
みなさんも、たくさん盛り上がってくださってありがとうございました!!!
空き時間に、
みんなでかき氷食べたり、ボールで遊んだり、少し海に触ることもできましたニコニコ
楽しかった~!
あと、夕焼けがすっごい綺麗で写真をいっぱい撮りましたパー
いいな、海ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120804_1626~020001.jpg
去年も音霊で歌ったときは、
まだレギュラー公演も始まってなかったし、
オリジナル曲もなかったのに、今日は、わたしたちの曲をたくさん歌えて嬉しかったですドキドキドキドキ
さて!
明日はアップアップガールズ(芸人)っていうイベントをTFMホールでやりますキラキラ
あ~緊張しそうだな~あせる
けど、頑張るので見にきてください!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨