アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
海だーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
天気悪いけど(;´Д`A
今日は音霊ライブでした!
逗子は
去年音霊でいった以来!
久しぶりの海アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ライブハウスに
書いたんだ♪( ´θ`)ノ
消えてたけど 笑
かっこいいでそ?笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
色を交換してみた!
やっぱ青がいいなぁ(^∇^)
青だいすきだから!(*^^*)
そうそう!
ライブ!
盛り上がってくださって
ありがとうございました��ニコニコ
一曲目のGoing my ↑から
汗がものすごくて
自分で
汗かいてる!
って喜んでました!!
でもそんくらい
ライブは熱くて暑くて
とっても楽しかったです(^人^)
本当に
来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!
明日は
アップアップガールズ(芸人)です!
芸人になります!!!!!!!!!!!
イベントがたくさんで
毎日充実してます
皆さんにもたくさん会えるし!
それでわo(^▽^)o
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif