今日はTIF
2日目~(=´∀`)ノドキドキ
朝から、アップアップは
アクティブモード全開っで
いかせてもらいましたょ~(≧▽≦)笑
濱口さん司会の
生放送に
出演させてもらったり~☆
会場周りをウロチョロと(笑)
チラシ配ったり
ゲリラライブをやっちゃったり★
握手会もあり~で
午前中から
汗だくでした~(;▽;)ノドキドキ
いっぱい日に焼けながらも
汗かきながらもっっ
ついてきてくれたみなさん、
ありがと~うっ(ToT)/キラキラ
そしてっそしてっ
今日は2ステージ!!
♪( ´▽`)
スカイステージは
お台場を見渡せちゃう
絶景じゃ~~ドキドキ
な解放的な屋上のステージで。。
暑さも
吹き飛ばせ~っ!ってくらいに
テンションも
上がっちゃいました~ (≧▽≦)♪
最後は
みなさんに水もまいちゃったりしちゃったりドキドキアハッ
ほんとーに
楽しかった~~(*^o^*)
そしてっっ
ラストステージになる
Smail Gardenでのライブっ♪!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
初披露のサイリウムを歌えたり。。
なにより
た~くさんの人達と
サイリウムを一緒にふれてっ
歌えて踊れて、、
最高でしたっ( T_T)ドキドキ
このTIFの2日間♪
アップアップにとって
大きな
2日間になりましたよ~(>_<)キラキラ
新しく
アップアップガールズ(仮)を好きになったよ~!!って
来てくれた
みなさんっ♪
私たちのライブで
一緒に盛り上がってくれた
あなたも、あなたもっ!
ありがとうでした~(;▽;)!ドキドキ
最高なお祭り
でしたっ☆
そしてね、、このパワーを
次に次に
繋げていくぜよーっグードキドキ
明日は逗子での
音魂イベント♪♪
明日からも毎日、
ガンガン
ノンスト~ップで
突き進んじゃいますっ( ´ ▽ `* )ノドキドキ
ぜひっ
ぜひっまたお会いしましょう!
お待ちしてます~っ♪(^-^)/
でわっ
さらばじゃ~~ドキドキドキドキ
p.s.
明日は逗子!
海が楽しみでならないのじゃっ!
\( ´▽`)/
しかし、、
焼けませんよ~にっ!!笑
仙石みなみ☆