こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
あかりと(=´∀`)
ちなみにアップアップガールズ(仮)
書いてあります!!!
あかりが書きましたドキドキ
最高でしょ?笑
んで、、、
TIF一日目終了ーーー!!!!!!!!!!!!
来てくださった皆さん!
元気玉を送ってくださった皆さん!
ありがとうございます!
最初は
DOOL FACTORYで
トップバッターを
させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)
超超超超超超超超超超超超超
緊張しました!!!!
でも楽しかった!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
いろいろやってみた 笑
んでも
ライブめっちゃたのしかったなぁ☆☆
皆さんは
どうでしたか?
んで
今日は新曲初披露
その名も、、
なめんな!アシガールズ
です!
戦国時代をイメージした
天下統一目指して
アップアップしていこう!
という曲です(o^^o)
とってもいい曲なんで
一緒に盛り上がってください!!
明日もTIF
天下統一に近づけるように
頑張ります!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
いつもコメント
ありがとうございます!
たくさんの元気玉も
ありがとう♪( ´▽`)